ダイセー倉庫運輸株式会社 リクルート

研修制度

より安全な物流に挑戦

より高い品質に挑戦

ダイセーの安全品質は、現場で働く一人ひとりの安全品質です。
一人ひとりの安全品質に対する成長が、
ジャスト便の安全品質につながり、お客様との信頼につながります。
今後の会社の発展には、あなた方一人ひとりの更なる挑戦が必要です。
そんなあなたの成長をサポートするために、
当社には教育室があり、研修はもちろんのこと、社員同士が切磋琢磨できるよう、様々なプログラムをご用意しております。

初めての人にも一人一人に合わせて

教育室が丁寧に教えてくれます

教育室とは、新しく入社してくれた仲間たちに丁寧に教える部署になります。
一人一人の実力に合わせて、覚えなくてはいけない基本を丁寧に教えてくれます。
当社には、教育室を中心に行う様々な教育制度があります。

ジャスト便の品質を「見える化」

全てはお客様のため

更なる安全品質向上のために。

ドライバーはジャストパトロール。リフトマンは8Sパトロール。二つのパトロールで現場の評価を行います。
何が出来ているのか何が足りないのか現場をしっかり見極めます。
これらを定期的に行うことで、社員一人ひとりの技術レベルが向上し、お客様に安心していただけるよう、常に改善を図っています。

培った”現場力”を確認する機会

仲間同士での切磋琢磨

お客様からは、常に「リフトマンのプロ」「プロドライバー」として、
見受けられるのが当社の業務です。
常にプロフェッショナルであり続けるために、
フォークリフト技能競技大会とドライバーズコンテストを
協力業者様とともに毎年実施しています。

100年企業へ向けて

社会へ還元し続けます

当社は、1974年に創立し、2024年には50周年を迎えます。
これから100年企業に向けて、そして、日本の合成樹脂の物流に関して、
トップレベルのノウハウとシステムを創りあげ成長を続けてきたのは、
「三方良し」であり続けたから。社員(売り手)が成長し、
顧客(買い手)のニーズに応え、そしてさらに社会(世間)へと還元する。
このサイクルがあるからこそだと考えます。
ダイセー倉庫運輸はますます大きく、
そして物流業界を担う会社へと成長していきます。

PAGETOP